hisaosanのブログ

漢検準1級 アルバイト主婦の漢字多めブログ

驚いた! 検査結果に「本当?」

夫の血液検査の結果が、信じられないほどよかった。

数年前から毎日運動を続けたが、肝臓の数値があまり良くならなかった。

 

その肝臓の数値がたった5か月で正常値になっていた。

 

引っ越してから、毎日していた運動ができなくなり、検査結果は良くないだろうと思っていた。

だが、予想とは反対の嬉しい結果になっていた。

思い当たることは飲み物。

 

甘酒である。

 

コロナ対策で、腸内環境を整えようと思ったらしく、いつも飲んでいる豆乳に砂糖の入っていない甘酒を半分入れて、毎日飲んでいる。

朝晩2回必ず飲む。

買うほうも重たくて大変だが、そんなことも言ってられない。

週に1~2本くらい飲む。

1本600円の甘酒なので結構な出費。

 

だがこうして思わぬ結果を生んだので万々歳だ!

健康はどんなにお金を出しても手に入らないのに、こうして600円で手に入ったのだ!

 

何たる幸せだろうか。

 

最高の体調 ACTIVE HEALTH

最高の体調 ACTIVE HEALTH