hisaosanのブログ

漢検準1級 アルバイト主婦の漢字多めブログ

昨夜は寝すぎ…

夢ばかり見ていて、寝坊した。

夫は自分で起きる人なので、何の問題もないのですが、

するとお風呂から上がって、自分で豆乳と甘酒を割って飲んでいた。

私がしたのは、制服と靴下の準備だけ。

たまには許してね。

 

今日は早くバイトに行く日なので、さっさと洗濯物を干して、朝食たべる。

増やしたヨーグルトと、ブルーベリーとバナナと亜麻仁油いれてカフェオレと

一緒に食べる。

 

運動して、(また筋肉は付いてきている感じ、なぜか体重が増えない)脳トレして

シャワー浴びたら出勤準備して、早めの昼ご飯を食べて、職場まで15分歩く。

 

これだけで運動になっている。

職場でも1万歩歩くのだが、なぜか睡眠の質が悪い。

 

もう少し遅く寝てみようかな?

秋はいつも体調が変わってくる。

多分日照時間の変化のせいだと思う。

今夜の睡眠はどうかな?

 

スタンフォード式 最高の睡眠

スタンフォード式 最高の睡眠

  • 作者:西野 精治
  • 発売日: 2019/05/07
  • メディア: Audible版