hisaosanのブログ

漢検準1級 アルバイト主婦の漢字多めブログ

超簡単 ダイエット 誰でもできる!! 

昔からダイエットは体質に合わないから、やっていないがそんなに太らない。

 

ダイエットをしなくても食べ物を変えると、簡単に痩せられる。

そもそもダイエットをしていると感じない。

 

健康な体を作る!!

このことだけに集中する。

 

すると、砂糖の入っている加工食品をなるべく買わなくなる。

ジュース類も買わない。

買うのは加工食品でなく、自然な食品。

飲み物は水か、砂糖の入っていない炭酸水か、お茶。

コーヒーには牛乳を入れる。砂糖は入れない。

 

菓子パンなんてほとんど買わない。

 

菓子パンメーカーの株主なの?

と思うほど大量のパンを買う人たちがいるけど私は、パッケージ裏の原材料をしっかりチェックする。

 

パンだけでなく、食品のほとんどをチェックしてから購入する。

 

だってこの体一つでまだまだ動き回りたいから。

腸内細菌のご機嫌をせっせととって、元気に暮らしていきたい。

太ってなんかいられない!!

糖尿病や心臓病、高血圧、脳血管の障害なんて困るから!

できる限りの予防をする!!!

そう考えたら、必ず痩せる。

痩せないはずがない。

 

やさいは生でも、たくさん食べる。

蒸かしても、味噌汁に入れてもおいしい。

キノコも安いので、まじめに食する。

食物繊維とビタミンDを沢山食べる。

海藻もよく食べる。

ひじきご飯も時々作る。

 

メンチカツを作る時はキャベツメンチ。

いつも市販のものより、キャベツが二倍は多くなる。

 

こんな生活を続けていて、太るはずがない。

 

だから今、自分の最大の敵は、

対人によるストレスだ!!!

今対処法をいくつか試している。

そのうち効果のあるものだけを残して、続けられたら、もう無敵だ!

 

やったー♪♪♪これからの人生楽勝かも(^^♪

 

ダイエット、ダイエットなんて頑張りすぎないで、考え方を変えたほうが楽。

長い目で見て、数年かけて健康な体を作っていく、と思えば苦にならないのではないだろうか?

 

決してダイエット食品なんて買わなくても、大丈夫である。

わたしのおすすめの減量方法である。