hisaosanのブログ

漢検準1級 アルバイト主婦の漢字多めブログ

問い、マウントを取って何になる? 答え、猿山のサル!

マウントを取るお猿さんたちが私の周りにうようよいる。

マウントをとって何になるの?

猿山のサル以下。

人間もどき!!!

サル丸だし!!!!

馬鹿にもほどがあるでしょうが!!!!!

 

むかつくので話をしない。

サル語は理解できないので完全無視する。

仕事の話は上司とする。

サル軍団とは仲良くする気ない。

私の人生は私の大好きな人たちと楽しい時間を過ごす。

 

決して猿たちではない。

私の人生なので私が決める。

決して仲良くしたくない。

普通の人間と仲良くする。

 

自己肯定感がないからマウントとる。

自分に自信がないから、やるんだよ。

みんなそんなのわかっているのに、なぜやめられないの?

頭悪すぎ!呆れちゃう!

 

自分を俯瞰してみる癖がない人は、全く気が付かない。

どうしてあんなに自信がないのだろうか。

聞いているこちらが恥ずかしくなる。

 

一生、自分に自信がないまま生きてください。

マウントとってみんなに猿ぶりを見せつけてください!!

そのことだけに頑張って生きてくださいね!!

 

こちらは最悪、証拠を取ってきちんと弁護士と相談いたします。

もちろん会社のコンプラにも報告します!

当然の権利ですから。

 

恥知らずなサルには一矢報いて当然ですから。

 

本物のサルのほうがずっとかわいい。

 

世界で一番美しいサルの図鑑

世界で一番美しいサルの図鑑

  • 発売日: 2017/11/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)