hisaosanのブログ

漢検準1級 アルバイト主婦の漢字多めブログ

仕事がないと勤務時間を減らされる。

忙しくなると勤務時間を気にせずに働ける。

暇になると、勤務時間を減らされる。

全く契約内容とにあっていない。

やっぱりブラック企業だあ!

人の会社で働くのは厳しいときもあるけど、楽な仕事でこんなにも気持ちがコロコロ変わるのが不思議。

あんまり怒鳴られると、頭がおかしくなる。

今は怒鳴る人がいないけどまた、さ来月から出勤するそうだ。

お金の面でも、精神的にも困る。

 

不思議な会社である。

なんかどうでもいい書類をいまだ手書きで、時間を惜しまず作っているのはなぜなのー!この会社だけ昭和なのー?

大声で叫びたい!!!

 

そんなことに時間をかけて、残業したいのか理解できない。

他のことに精を出さないとそのうち解雇されると思う。

エクセル使えば簡単に終わる仕事を、わざわざ手書きにこだわる社員を使うとは

贅沢の極み!!!

 

お金が余っているのかしら。バイトには払わないけど。

この状況を脱出するためにも、しっかりと勉強を続けないと行かない。

(ほかの仕事も探しつつ)

頑張ろうっと!