hisaosanのブログ

漢検準1級 アルバイト主婦の漢字多めブログ

i PadPro = 冷蔵庫×2

今月冷蔵庫をやっと購入した。

冷気も出ずに、冷凍庫は凍らない。

ろくに冷えないので、食品は2~3日で腐っていた。

買っては腐らせ、買っては腐らせるので、その日食べる分しか買えなかった。

 

やっと小さい冷蔵庫を買った。

しっかりと冷える!

冷凍庫では食品がきちんと凍る!

当たり前のことがホントにうれしく、ありがたく思う。

きちんと働いてくれる冷蔵庫に感謝!!!

 

喜んで使っていると、息子が連休で帰ってきた。

夫は喜び、以前から気になっていた、i PadPro を家電量販店に確認しに行き、

ネットで注文していた。

私の小さな冷蔵庫が2個買えるお値段。

冷蔵庫のお金をあんなに出し渋っていたのに、息子のためならどんどん出すのね。

子供可愛さって、怖い...。

 

ちなみに息子の持ち物は、デスクトップのパソコン1台、ノートパソコン1台、さらに

i Padが増えたことになる。

手が2本しかないけど大丈夫なのだろうか?

母はいらぬ心配をいつもしてしまう。

 

しかし冷蔵庫2台分とは驚くばかり....。

私って夫からどう思われているのだろうか???