hisaosanのブログ

漢検準1級 アルバイト主婦の漢字多めブログ

昨日の疲れが...

昨日、今日と夫が仕事のため他県に出ている。

そのためかえりが11時を過ぎる。

夕飯食べさせて、片付けをすると12時になってしまう。

 

毎日10時30分から11時の間に寝ているので、何だかだるいし眠い。

もともと睡眠不足には、大変弱い体質なので回避するよう気を付けてはいるが、夫の仕事となるとどうにもならない。

昼寝を少ししないと頭がはたらかない。

早めに昼食を食べて寝ることにする。

15分くらい寝たいな。

右手もむくんで腫れぼったい感じ。

 

若い時にはむくむなんてなかったのに、目のカスミもなかったのにと、ぼやくことも多くなる。

いかんいかん。

朝の散歩もできたし、運動もタイピングの練習もできたし、あと少し習慣になってることだけやってしまおう!

まだがんばれるはず!

 

寝不足からくる疲れを簡単にとる方法を知りたいな。

 

最高の体調 ACTIVE HEALTH

最高の体調 ACTIVE HEALTH