hisaosanのブログ

漢検準1級 アルバイト主婦の漢字多めブログ

コンビニで買い物をしている人達の多いこと!もしかして高給取りの方々??

コンビニは人気です。

 

出勤時間やお昼時ならまだ、ご飯を買う人が多いのかな?

 

とおもうのですが、それ以外の時間もお客さんが多い。

 

羨ましい気持ちになります。

 

なにかコンビニに置いてもらったら、売れるのかな?

 

なんてつい考えてしまいます。

 

 

私自身は、コンビニに行くときは、ATMの利用と支払いだけです。

 

ほとんど買い物はしません。

 

理由は割高なので、うちのような収入の少ないところが利用する場所ではない、

 

と思っているからです。

 

コンビニを頻繁に利用している方々は、高給取りなのでしょうね!

 

毎日コンビニのわきを羨ましそうな目で見ながら、

 

歩いているおばさんが私ですよ(^^♪